ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

自炊にむけて~。

自炊にむけて~。
 今、ムショーにマイテントが欲しいワタクシですが、どう考えても順番的に自炊道具の方が買うの先やろ…と自分につっこんでいるのであります。(それにテントって超高価なのよねぃ)
で、買ったのが↑コレ。本当はコレとかかわいくて欲しかったんだけど、出力がクッキング(将来的に)するのにはちょっと頼りないかなということで、結局↑コレになりました。

 それで、コレ↓も一緒に買ってとりあえずお湯を沸かしてレトルトカレーを温めてみた。
自炊にむけて~。

 とても天気が良かったので、どこかへおでかけしたかったのだけど、相方不在、林檎習い事有りで、時間がなかったので、庭でピクニック。

 日よけの簡易テントを設営して、座卓で外飯。それだけで美味いのだけど…。
親1人に対し、子供2人は無理があった・・・(汗
でかけなくて正解。お昼の2時間ほど、まったり過ごし、早々に撤収しました。

 肝心のバーナーだけど、アウトドア派じゃない私でも問題なく使え、コンパクトで山にももって行けそう。但し、3人分のレトルトカレーを一度に温めることはできなかった(当たり前か)。2人前で丁度です。

 とりあえず、まずは日帰り登山で自炊してみよう~。

自炊にむけて~。





同じカテゴリー(道具)の記事
 テルス30 (2014-03-09 14:29)
 中間着について考える。 (2011-04-22 08:28)

Posted by anz(dyun) at 08:28│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自炊にむけて~。
    コメント(0)