ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月15日

タイツで悩み中・・・。

 カラーリングがかわいくて買ってみたc3fitのタイツ。


タイツで悩み中・・・。


 
 山行の前に家で長時間試着してるんだけど・・・。







く、くるしいのデスヨ・・・。確かにワタクシポチャリ系なんですけどもね・・・、特に下半身はヤバめなんですけどもね・・・スポーツ系着圧系タイツでこんな苦しい経験ないんですけども・・・・・・。こういう締め付け感がニガテな方もいるよね、でもアタシがそれなのか??ホゲーッ。まぢスか。


 まだ信じられない(つーか山行に着用できそうにないのがちょーショック)のだけど、こういうタイツって黒系が多くて明るめな色を探してたのでなんかショボーン。

 痩せたら苦しくなくなるのかなぁ・・・そういう問題じゃないのかなぁ・・・、でも兎に角、家で丸一日着用していられないようじゃぁ山には行けないよね。





同じカテゴリー(登山道具)の記事
 テルス30 (2014-03-09 14:29)
 合羽を補修。 (2013-01-12 08:10)
 濡れるということ。 (2012-07-13 13:46)
 ドクズ。(←カタカナ表記するとなんだか怖い) (2012-01-26 09:42)
 ゴアデビュー。 (2011-12-26 11:16)
 穴があいてた。 (2011-08-30 13:28)

この記事へのコメント
はじめまして☆

わたくしーワコールのCW-Xを持ってますが
買った当初より肥えてきたので、けっこうなきつさになっておりますが;

山で行動時にはくのと、おうちでマターリするときとでは
だいぶと違いますよ!

それこそ脱いだときの開放感っと、
山で膝なんかの負担がぜんぜんちがーいます。

何度か散歩とかではいてみてみてください~(・∀・)
Posted by おかんおかん at 2011年06月16日 19:21
こんにちは。
ほ、ほ、本当デスカ!それは!
(私にとって超朗報!)

ちょっと散歩で履くには痛い色だけど(ズボンの下に履くだな)やってみます!だって履いて山行きたいし!

コメ有り難う御座います!
Posted by anzanz at 2011年06月17日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイツで悩み中・・・。
    コメント(2)