ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月30日

穴があいてた。

 ついつい、メンテナンスを怠けがちなのだけど。
トレッキングシューズの泥があまりに酷かったので外側を水洗いした。



 そしたら、私の。










 穴があいてるーーーっ。はぅっっ。


 なんで?いつ?どこでっ?
思い起こしてみても全く心当たりがない。でもあいているという事実。


 これが山に登ろうという日の前日の出来事。なんかいろいろショック。

 ま、穴の位置的には雨さえ降らなかったらまだはけそうな雰囲気なのだけど。しかし最近スコール多いし、私たちも度々雨に降られているし、何より来月の山登りで靴を初おろしするのがイヤだったので即行登山靴を買いに行ったのデス。

 ホントに予定外の痛い出費だったので、たくさん試し履きして、お財布の中身とも相談して、身の丈と足に合ったSIRIOの靴にしました。



穴があいてた。


 ふぃぃ~(汗)、まだまだアレ(穴のあいた靴)履くつもりだったのになぁ。ホントにどこであいたんだろう。靴ヒモは外して予備に携帯しよう~っと。







同じカテゴリー(登山道具)の記事
 テルス30 (2014-03-09 14:29)
 合羽を補修。 (2013-01-12 08:10)
 濡れるということ。 (2012-07-13 13:46)
 ドクズ。(←カタカナ表記するとなんだか怖い) (2012-01-26 09:42)
 ゴアデビュー。 (2011-12-26 11:16)
 こっそりと冬支度。 (2011-08-26 15:32)

この記事へのコメント
こんばんは


痛い出費ですな~ ほんと!

どうしても劣化しますから

小さなひび割れなどから入ってくるのよ

僕もそろそろ買い替えの時期なんですが

水が入ってきても・・・・がまんします。
Posted by りんくんりんくん at 2011年08月31日 22:57
こんにちは。

なんか、結構な穴なんスよ、それが。泣くね。トホホ。

ガマンか…あーうー、買ってしまおうゼ!
Posted by anz at 2011年09月01日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴があいてた。
    コメント(2)