ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

山に行かない休日は・・・Ⅱ

山歩きに役立つことがあるかと思い。

かねてより行こうと思っていたクライミングジムへ。

さぁ何事も経験です。行ってみよ~~~~~。

山に行かない休日は・・・Ⅱ
なんとか様になってます。

山に行かない休日は・・・Ⅱ
母は・・・・必死の形相・・・。
ってか真後ろから撮るなよ・・・(汗

山に行かない休日は・・・Ⅱ
あれがゴールのホールド。

山に行かない休日は・・・Ⅱ
母はもう、腕力とか握力とかかなりヤバかったのですが・・・。
トップロープクライミングもやらせて頂きました。

林檎は最後の登り、ビレイしてくれてるオーナーさんがちょいとザイルを引っ張ってくれてなんとかゴール。

母は軽度高所恐怖症なので登ってる最中、足がかりを見る度に下が見えてビビリながらもなんとかゴール。

軟弱親子ぶりを最大限に発揮(笑
でも林檎は楽しかったって。またやりたいと申しておりました。
山の合間にまたね。


ん?アレ?蜜柑は?
ってヘタレ満開の蜜柑は幼児用の超簡単ルートを一度トライして(勿論途中でギブ)ハイ、終了~。









同じカテゴリー(クライミングジム)の記事
 子供DAYなGYM (2013-02-18 12:38)

この記事へのコメント
ゴ…ごめん! 必死のお姿に…プププ! イヤイヤ、マジで必死なんだね、きっと皆そうなるんだろ…しかし真後ろから撮る長女の笑いのセンスに脱帽! え?狙ったワケじゃないって?! そだね、狙ってここまで自然な必死感は出ないわな。 いいもん見せてもらいましたプププ。
ところでどこのジム?
Posted by ココペリ at 2013年02月12日 17:04
こんばんは
く、クライミングですと~

ますます山レベル上げてますね。
それにしても、↑ほんと林檎ちゃんセンスあり

筋肉痛は大丈夫ですか~
Posted by kayazo at 2013年02月12日 22:18
>ココペリさん

コレは真後ろから撮っちゃーイケマセン。斜めから撮るのです。
近くはないだろうからオススメはしないけど、西名阪郡山I.C近くのジムです。
幼児連れてきてもいいよと言ってくれて、子供料金が\500とリーズナブルなのだ!


>kayazoさん

・・・ま、レベルはあんまり上がってませんけども・・・(汗
私たち親子はホンマにヘタレで、同じ日に初めてトライしてた小2の女の子の方がガッツリやってました(泣

筋肉痛は・・・結構ヤバイですね(笑
Posted by anz at 2013年02月13日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山に行かない休日は・・・Ⅱ
    コメント(3)