ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

伊那スキーリゾート

山を歩かない冬の休日は・・・。

滑走・・・とか。

で、信州伊那スキーリゾートへ。

リフト2本しかない完全なるファミリーゲレンデ。
幼児連れの我が家にぴったりです。


ここの魅力は何と言っても駐車場からの展望!!

伊那スキーリゾート

目の前に南アルプスの山々が。
滑走準備に追われて見られなかったけど、この後、ダイヤモンドが上ってきたんだって。
山歩きしてないのにお腹いっぱいになれる素晴らしい景色です。

岐路は、南アルプスと中央アルプスに挟まれた中央道を走るので、これまた白く美しい山々を望むことができ満足です♪



ん?滑走はもちろん楽しかったYO!




同じカテゴリー(外遊び)の記事
 思い出はpriceless. (2013-04-01 15:26)
 布目湖畔サイクルフェスタ (2012-05-22 08:35)
 ハイキングinくろんど園地 (2012-04-09 06:20)
 ゆるゆるピクニック (2011-10-13 10:21)
 野外素麺~♪ (2011-09-13 11:43)
 水遊び。 (2011-07-26 14:55)

Posted by anz(dyun) at 05:56│Comments(0)外遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊那スキーリゾート
    コメント(0)