ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月20日

弾丸ハイキング。

弾丸ハイキング。
 近くの緑地公園へ、お昼ごはんを持ってゆるゆるハイキング。林檎と蜜柑と。
遊具のあるエリアの駐車場は何故か有料なので、少し遠い場所へ駐車して、徒歩で目的地を目指す。

弾丸ハイキング。 
 ハイキングなどとは言えない、なんてことない距離なのだけど、多分、蜜柑にとっては長距離だったと思う。行きはいいけれど、帰りは…遊具で遊びつかれた身体にムチ打って(笑)、歩ききってもらいました。
途中、ダッコ!ダッコ!と半ベソかいたけど、最後まで頑張った!




タグ :ハイキング

同じカテゴリー(外遊び)の記事
 思い出はpriceless. (2013-04-01 15:26)
 伊那スキーリゾート (2013-02-12 05:56)
 布目湖畔サイクルフェスタ (2012-05-22 08:35)
 ハイキングinくろんど園地 (2012-04-09 06:20)
 ゆるゆるピクニック (2011-10-13 10:21)
 野外素麺~♪ (2011-09-13 11:43)

Posted by anz(dyun) at 08:23│Comments(0)外遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸ハイキング。
    コメント(0)