ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

水遊び。

市民プールと川原BBQ。連チャンな休日。

山登りではないのでサクッと更新。




 土曜日。
林檎のお友達母子をお誘いして、かねてより子供達が希望していた市民プールへ。
度胸のない林檎、お友達が誘うスライダー系殆ど拒否。(ごめんよぅ)
蜜柑が楽しむようなちびっこプールで満足できてしまう安上がりなヤツ。


水遊び。




 日曜日。東吉野村。
友人家族と川原でBBQ。義母様より西瓜の差し入れ。
ちいちゃい子達は目隠しなしで西瓜を狙う。

肉が以前より食べられなくなった。野菜が美味しい。ん~、年やなー。
風が爽やかで日焼けも気にならず快適だったが、川に入るには少々涼しすぎ。水チョー冷たいし。ジャブジャブ入ってた他所の小学生、スゴイ。でもメタボっぽい子多し。ヤバイよ君達。


水遊び。


充実感と疲労感を同時に感じた楽しい休日でした。ウホー。





タグ :BBQプール

同じカテゴリー(外遊び)の記事
 思い出はpriceless. (2013-04-01 15:26)
 伊那スキーリゾート (2013-02-12 05:56)
 布目湖畔サイクルフェスタ (2012-05-22 08:35)
 ハイキングinくろんど園地 (2012-04-09 06:20)
 ゆるゆるピクニック (2011-10-13 10:21)
 野外素麺~♪ (2011-09-13 11:43)

Posted by anz(dyun) at 14:55│Comments(2)外遊び
この記事へのコメント
こんにちは、よっしーです!(^^)!

自慢じゃないけど、私は水着持ってません!
なので息子もプールには連れて行ってあげれないんですよね~。
ホントは流れるプールとかスライダーとか楽しいんでしょうけど、。。。
キャンプでも川に入ろうとしない息子ですから、プールに行きたいとも言わないのです。

夏休み、まだまだあると思いきや来週には8月になっちゃいますね。

たくさん思い出作ってあげたいけど、お金もかかりますね(涙)

またお邪魔します~
Posted by よっしー at 2011年07月28日 15:10
こんにちは。

私、完全着衣水泳でしたよ。水着の上に半パンはいて、
上はラッシュガードのパーカーで。
長女を産んだ後に着てた水着、次女を産んだ今はもう、
全く(着用姿をお披露目するのが)無理になりました(あは

是非ともお金のかからない楽しい遊び方を模索したいものですね。
Posted by anzanz at 2011年08月01日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊び。
    コメント(2)